2013年1月1日火曜日

恭賀新年 ルビーとともに 


明けましておめでとうございます!^^


元旦の今日は素晴らしい日本晴れ!
すがすがしい気が満ち満ちています。^^

今日のお天気のように2013年が
さいさき良くいくことを願うばかりです。

しかし・・・


世界も日本も、政治・経済はまだまだ
波乱含みで、油断できない状態です。
今年は色々な意味で、大変換期を迎えているようです。

でもどのようなことが起きようとも「神の思し召し」と
いうか「受け容れる」ほかはない、と思います。
大いなるものにすべてを託すことで
不思議な安らぎが生まれてきますね。


・・・いまを生きる・・・

未来を考えすぎても、過去を振り返りすぎても
前に進むことが難しくなりますよね。

瞬間瞬間、目の前で生起することには
精いっぱい誠心誠意で対応し、

人々や動物たちには慈悲や愛情を
表現をしていくことが私にいまできること。

こんな思いで「元旦の計」をいくつか立てました。^^



☆さて、今年は「ルビー」と、写真撮影ドライブが楽しみ~!

はい、ポーズ!


おかあさん、またポーズするの?もう眠いなぁ・・・


もう、ほんとにルビーは疲れちゃったんだから・・・


眠っちゃおう!ZZZZZ














0 件のコメント:

コメントを投稿