2015年7月8日水曜日

徳永英明 / Rainy Blue~1997 Track~

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!^-^
    8日は、稚内に向かっていました。
    9日10日とチャリでモロさんの代わりに走って来ましたよ!
    今日、札幌に帰って来ました。
    なんと、3ヶ月振りです。^^::

    kalenさん、足の具合は如何ですか???
    東京は、暑そうですね、寒い網走に来ませんか???
    夜は、12度程です。

    此れから、益々暑くなりそうなので、くれぐれもお身体ご自愛下さいね!

    返信削除
  2. ジュンさん、お久しぶりで~す!^^
    相変わらずの行動派、感服です。怪我はすっかり治りましたか?
    四国のしまなみ海道に走りに行ったかと思っていたのですが
    北海道で走っていたのですね、^^気持ちいいでしょうねえ!

    私の脚は冷えるとまた痛みがぶり返しますが養生法が
    だいぶん分かってきました。
    腕と頸のしびれは整形外科で3ヶ月以上良くならずで
    結局、漢方薬で2カ月あまりで改善しました。
    でもPCにはまだまだじっくりと向かえません。
    すぐに頸椎に痛みを感じてしまいます。

    でも、生活は普通になりましたよ。^^

    北斗星、まだ運行していますね。行きたいです!!
    札幌にはいつまでいるのですか?

    返信削除