2012年12月24日月曜日

いろいろあった今年もあと一週間・・・! 

   
12月6日に無事に6カ月を迎えました!
(2012.06.06.生まれ)
大きくなったでちょ~❤


       

 ☆~★今日はクリスマス・イブ★~☆ 
★*~。☆*° ❤Merry Christmas!!❤  ★*~。☆*°


今年は4月と7月に転倒して整形外科に通院。
また歯科には2年がかりで治療に通い、

また動物病院にも予防注射やなにかで
毎週の通院に明け暮れしてしまった。

残すところあと一週間・・・! はやっ!
一日に15分の自由時間もなかなかとれなくて
ブログ更新も久しぶりとなった。


脚のリハビリに散歩を考えて、8月末に飼った小犬の
ルビーと日々の暮らしが活気づいて楽しくなった♪

3回目のワクチンが終わった10月初め、
私の松葉づえもタイミング良くとれた。

少々痛むけれど、筋肉を強くするために
ルビーと散歩に出かける日々の楽しさ♪

といっても、所用で出かける先々にキャリーに
入れて車で出かけ、3時間くらい待たせる。

車に戻った頃が、ちょうどトイレタイム。
そこで散歩に、というわけ。^^

銀座に出かけた時は「日比谷公園」
新宿なら「新宿中央公園」
多摩市なら「多摩中央公園」・・・と
あちこちの公園デビュー。

自宅付近なら「野川公園」「武蔵野公園」
「小金井公園」「井の頭公園」「神代植物園の運動場」
「深大寺」「野川遊歩道」など歩き回る・・・。
30分から60分位はあっという間に歩いている。


おかげで私の脚もかなり強くなってきた。
ありがとう! ルビーちゃん!❤




シャンプーしておしゃれして、おすまし顔♪


野川公園に散歩。何かセンチメンタルなお顔です。


日暮れ間近の誰もいない公園でロープを放すと駈けまわる!


見ていてこちらも爽快な気分のドッグラン!撮影不可でした。^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿