2010年11月18日木曜日

JAZZ♪ Blue Note Tokyo

過日、ジャズファンの後輩夫妻が遅ればせながらですが、と私のバースティを
祝って南青山にあるジャズクラブ"Blue note Tokyo"に招待してくれました。^^

公演はスター・サックス・プレーヤーのあのDave KOZ(ディブ・コーズ)。
昨年、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム(栄誉の舗道)に、名誉ある
殿堂入りを果たしての東京公演でした。はまりました~♪

彼の圧倒的なパッショネイトな演奏に、私達も観客達も心から大満足! 
フレンチ風のあしゃれな料理もとても美味しかったです。^^*

プレーヤーの人たちにもBlue Note Tokyoの料理は「美味しい」と評判
らしいです。Dave KOZも「早く食事したい!」なんて笑わせていました。



ジャズファンにお知らせです!^^ 

2010年X’masweekは(12/21~12/25)トップR&B/ジャズシンガー

Patti AUSTIN(パティ・オースティン)の珠玉のステージがあります。

もちろん、クリスマスディナーつきです。お味は抜群です。

ご興味ある方はお早めの予約をいかがでしょう~!

◆ http://www.bluenote.co.jp/jp/ 


Blue Note Tokyo


2010年は22周年記念行事のグッズプレゼントも!^^


  DAVE  KOZ 精力的な演奏が魅力です!

                      


0 件のコメント:

コメントを投稿