2010年4月26日月曜日

桃源郷ものがたり  桃の里にぶらり遊ぶ・・・

4 件のコメント:

  1. Digibook 拝見しました。^^ とてもきれいでした~!

    今年は桃源郷に行けなかったので、ゆっくり楽しませて戴きました。来年はぜひご一緒させてくださいね。Mie☆

    返信削除
  2. Mie☆さん、こんにちは~!

    今年は少し遅すぎたようです。里のほうは散っていました。来春は早めにでかけましょうか。

    花桃の里で食べるおにぎりはとても美味しかったですよ!

    返信削除
  3. ゆったりとした幻想的な一時を有難うございました。今年は、天候が悪く特に開花後の大雪で私は、お花見をする機会を失ってしまいましたが。Dijibookで楽しませて頂くことができました。            Tukimisou

    返信削除
  4. Tukimisouさん、こんばんは~!

    Diogibookをご覧戴き、コメントもありがとうございます。嬉しいです。^^

    桃や桜の開花後の、春の雪には驚かされました~。
    花も震え上がったと思いますが健気に咲いていましたよ。
    花の「黙って咲き、黙って散る」姿が大好きです!

    返信削除